2010年1月27日

昨日KNICKS VS TIMBERWOLVES 観てて、
この2人が似てる事を発見

KRS-ONE(WIKI)
KRS-ONE(JPN WIKI)


AL JEFFERSON(ESPN)

そっくり







Sanctified Sister




KNICKS久々勝って気分良いっす

CLV

DE LA SOUL



大事に飾ってます。。
あ〜ライブ観たい。。


CLV

BLACK & WHITE 年末〜年始 NYC




























CLV

2010年1月25日

AIR JORDAN







中1のとき、部室の1番奥で出会った先輩のAJ 6黒赤。。。
それから時は経ち、10余年、、、

やっとオレの元にこの靴が。。。。。。
巻きたばこで罪滅ぼし。。。

91'


INFO
本日01/25/2010(MON)
21PM~ SECRET BIRTHDAY BUSH @ GO

知人、関係者、その他諸々、全員集合の方向でお願い致します


CLV

THANK YOU

途中半分イきかけましたが、、、無念発射ならず。。。
NICE DREAM 




さあ、NBA,NBA!!!
CLV

2010年1月24日

CORNER BISTRO & BK LAGER NEW FLAVOR





ようやく潜入成功

凄い肉厚JUICY、ビストロバーガー、しかも$6,50、焼き加減も選べて、肉ウマ過ぎ、もっとレアでも良かったかもぐらい、7番線の8AVまで行って数ブロック下った、WESTの4STのCORNER、再訪決定

有名なBROOKLYN LAGERの新味チョコレート、ジャケ買いしちゃいましたが、まあ予想通り、、いや以上です、2度と飲みません、KURIOUSな方はトライしてみてください、未体験ゾーン
CLV

2010年1月23日

SHOW




楽しみ
CLV

2010年1月21日

jets

まだまだ勉強中ではありますが、
JETS下馬評を覆し、大躍進中であります

奇跡が観れるのか、今週アメリカ時間日曜15時キックオフです



SPIKE LEEもJETS GREENモードですが、
土曜発売の例のブツ(もう売られちゃってますが)
のせいでCHICAGO REDモードにもなってます



欲しいの出過ぎ。。。

VIA:BRIDGES AND TUNNELS

CLV

2010年1月19日

R.I.P.KILLA SHA

QBのMC,KILLA SHAが糖尿病の合併症で亡くなりました
何かを悟っているような目付きに魅せられて、2年程前、LIRRに乗って
NY州の奥地までライブを観に行ったことを思い出しました

サポートに感謝する旨と共にポスターにKEEP IT LIVEと書いてくれ、
そのメッセージには本当に色々励まされたのを覚えています
1STアルバムのあとも、LARGE PROとのJOINT等、
精力的に活動していただけに本当に残念です

どうか安らかに

REST IN PEACE





CLV

2010年1月15日

2010年1月6日